友だち
登録は
こちら

診察の
ご予約

  1. レーザーなどの機械による治療

レーザーなどの機械による治療

HIFU(ハイフ)ウルトラセルZi(ジィー)

ウルトラセルZiは、超音波を高密度に集束させてターゲットをピンポイント加熱することで、コラーゲンや線維芽細胞等を新生・活性化するHIFU(高密度焦点式超音波)テクノロジーを搭載した治療機です。

最大の特徴は、レーザー、IPL(光治療)、高周波、赤外線などのエネルギーベースの治療機では施術が難しかったSMAS(筋膜)まで非侵襲で効率よく熱を与えることができる点であり、従来は侵襲を伴うフェイスリフト(手術)や糸リフト治療でしか実現できなかった、筋膜の引き上げが可能なことから「切らないフェイスリフト」とも呼ばれている治療機です。

さらにウルトラセルZiは、超音波(HIFU)の到達距離やパワーを悩みの改善目標にあわせて設定することで、SMASよりも上層にあたる皮下組織(脂肪層)や真皮層にも有効に作用させながら治療可能です。

目元の小ジワ・たるみに

眼窩周辺(目まわり)は皮膚が薄いだけでなく照射範囲が狭いため、ウルトラセルZiでは目まわり専用に開発した照射カートリッジを搭載することで、目元まわりの細部にわたる気になるお悩みも治療可能です。

脂肪細胞も溶解してスリムに

ウルトラセルZiは、照射ターゲット層を皮下組織の脂肪層に設定すると、その照射熱で脂肪細胞の破壊(溶解)、排出を促します。二重アゴなどの厚い脂肪層をターゲットにした専用「リニアファーム」を併用すれば、最適化された独自の照射方法や温度で施術できるため、より効率的なたるみ・小顔治療が可能です。

「リニアファーム」とは

リニアファームは、二重アゴやブラファットといった脂肪層に効率よくアプローチするために設計された、線状照射方法によるHIFU(高密度焦点式超音波)テクノロジーを用いた治療法です。元々リフトアップやタイトニングを目的として開発された点状照射方式のHIFU治療機よりも、脂肪溶解を目的としたリニアファームは、皮下組織(脂肪層)に対して均一かつ一度で広範囲に熱が広がり、従来のHIFU治療機よりも脂肪溶解に必要な温度での照射ができるのが特長で、二重アゴやブラファット、ひざ上の脂肪といった局所的なボリュームダウンを求める方におすすめな治療法です。

料 金
全顔+アゴ 1回目 143,000円
2回目以降(前回施術より1年以内)
128,700円
全顔 1回目 99,000円
2回目以降(前回施術より1年以内)
89,100円
頬+アゴ下 1回目 110,000円
2回目以降(前回施術より1年以内)
99,000円
77,000円
アゴ下 55,000円
HIFUアイ 33,000円

通院 
変わった反応がなければ経過診せの必要はありません。

メイク 
当日から可能です。

洗顔・入浴 
当日から可能です。

通院の間隔 
3ヵ月~6ヵ月の間隔をあけ、継続されることが効果的です。

ダウンタイム
筋肉痛のような鈍い痛みや、まれに赤みが出ることがあります。場合によっては腫れを感じる事があります。

リスク・合併症・注意事項
まれに火傷や水疱となる可能性があります。照射後、しびれ・鈍麻が起こる事があります。

【未承認機器の掲載に関して】


項目 掲載文
1 未承認医薬品等であることの明示 当製品は未承認医療機器です。
2 入手経路等の明示 Jeisys Medical Inc.より、医師が個人輸入しております。
※承認を受けていない医薬品・医療機器については下記のページをご確認ください
https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/
3 国内の承認医薬品等の有無の明示 同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
4 諸外国における安全性等に係る情報の明示 MFDS(2022.06)

エルビウムYAGレーザー

エルビウムYAGレーザーを中空照射することで、肌表面のリサーフェシング(入替え)効果によるホワイトニング作用とテクスチャーの改善が期待できます。
細かいエネルギーを表皮に照射し、表皮を脱落させず真皮層に新しいコラーゲンの再生を誘導するレーザーピーリングです。

料 金
全顔 16,500円
5,500円

通院 
変わった反応がなければ経過診せはありません。

メイク 
当日から可能です。

洗顔・入浴 
当日より可能です。

通院の間隔 
4~5週間の間隔をあけ、5回程度の治療が効果的です。

ダウンタイム
わずかなひりつき、赤みを感じることがあります。照射後3~4日後から、お肌の皮が剥けはじめます。

リスク・合併症・注意事項
紅斑、浮腫、点状出血が起こる可能性があります。

ハイドラフェイシャル

ピーリング・吸引・美容液導入の機能を兼ね備えた美容医療トリートメントです。水の力を利用し、美容成分を補給しながらクレンジングを行います。水で保湿しながら肌を洗浄するので、肌にやさしい治療です。

Step1:ディープクレンジング+ピーリング

古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングし、肌の再生を促します

Step2:毛穴ケア+保湿

痛みのない吸引により、毛穴の汚れを取り除きます。同時に保湿成分を導入することで肌を鎮静します。

Step3:美容液導入+保護

皮膚の表面に抗酸化成分とペプチドを導入し、肌を輝かせながらしっかり保湿します。

施術部位 顔

料 金
全顔 19,800円
目から下 16,500円
両頬 14,300円
鼻or額orアゴorあご裏 11,000円

メイク 
当日から可能です。

洗顔・入浴 
当日から可能です。

通院の間隔 
3~4週間の間隔をあけ、5回程度の治療が効果的です。

ダウンタイム
施術後、ほんわりとした赤みや点状出血が生じることがあります。通常3日程度で赤みは改善されることが多いです。人によっては軽度の発疹や紅斑が見られます。

リスク・合併症・注意事項 
刺激や赤みが生じることがあります。

プラズマ治療機

プラズマは電気エネルギーを持つ電離した気体で、皮膚には衝撃を与えず皮膚の代謝促進、高い殺菌効果、メラニン排泄、皮脂分泌抑制、コラーゲン増生作用があります。このプラズマをシャワーのように照射していき、皮膚再生、抗細菌、TDDS(経皮ドラックデリバリーシステム)による必要な薬剤の皮膚組織への吸収を行います。さらに、肌の美白、コラーゲン生成など皮膚のトリートメントプロセスを刺激します。

料 金
全顔 16,500円
16,500円
11,000円
TDDS導入剤は7種類あります 3,300円~22,000円

通院 
変わった反応がなければ経過診せはありません。

メイク 
直後はメイク不可(基礎化粧品含む)です。ただし、治療後から1時間経過するとメイクは可能です。

洗顔・入浴 
治療後は1時間メイク(基礎化粧品含む)不可です。

通院の間隔 
1~3週間の間隔をあけ、5回程度の治療が効果的です。

ダウンタイム 
微細なかさぶたを生じることがありますが、通常1週間程度で消退します。

リスク・合併症・注意事項 
治療後、多少の赤みが残ることがあります。

オキシジェネオ/ジェネオプラス

1.引き締め(タイトニング):従来のRF(ラジオ波)を独自に発展させた特許技術トライポーラRFにより、真皮及び皮下組織に均一にエネルギーを与え、コラーゲンとエラスチンに働きかけ肌を引き締めます。
2.角質除去:専用の先端チップと美容ジェルの化学反応によって二酸化炭素(CO2)の泡が生じ、先端チップの表面にザラつきが生まれ角質を取り除いていきます。
3.美容成分浸透:CO2の泡が、美容成分の含まれるジェルの浸透と吸収を促進します。
4.酸素供給:CO2の泡が肌の上で弾け、自然な酸素発生が起ります。吸収・代謝に適した肌環境を目指します。
使用する美容ジェルは2種類あり、「引き締め・はり専用」と「輝き・美白専用」どちらかを選べます。

料金
顔orデコルテ 初回、他の治療と
同日に併用

16,500円
2回目以降
19,800円
背中半分 初回
19,800円
2回目以降
25,300円

通院 
変わった反応がなければ経過診せの必要はありません。

メイク 
当日より可能です。

洗顔・入浴 
当日より可能です。

通院の間隔 
特に制限はありません。

ダウンタイム 
肌代謝がよくなり、多少赤みを生じる場合があります。

リスク・合併症・注意事項 
施術中にピリピリした刺激を感じる事があります。