友だち
登録は
こちら

診察の
ご予約

ピアスの穴開け

当院では、アレルギーの少ない芯までチタン製の医療用ピアスを使用し、医師が専用の装置にてピアッシングを施術します。

チタン製の医療用穴開け専用ピアスを使用して、ピアッシングを行います。チタン製でも不安のある方は、プラスチック製のピアスもご用意しております。ピアスは石や色などお好みでお選びいただけますよう、見本をご用意しております。また耳たぶが厚い方用のロングピアス(チタン製のみ)もございます。

料 金 / 別途ピアス代 3,850円~4,400円 ※税込
耳 1カ所 2,200円
耳軟骨 1カ所 3,300円

注意事項 
耳軟骨は“ヘリックス”という上部外側の耳に沿った部分の穴開けのみ行っております。
“トラガス”や“アウターコンク”“インナーコンク”等の穴開けは行っておりません。

へそ

医療用穴開け専用のボディピアス(へそピアス)をご用意致しております。ピアス代は施術代金に含まれております。ボディピアスのピアッシング当日は、入浴をお控えください(シャワー可)。
また日常生活の中で、おへそを締め付けるような服装などもお控えください(例:ベルトなど)。

料 金
へそ 1カ所 16,500円

注意事項 
衛生上ピアスの持ち込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
ピアッシング後、ピアスの穴が完全に出来上がるまでには、約1ヶ月程度かかります。その間はピアスをつけたままでお過ごし下さい。
※ピアスの穴あけ(ピアッシング)は医療行為です。