緑の森皮膚科クリニック 011-221-0002
一般皮膚科
美容皮膚科
メディカル痩身
クリニック紹介
地図・診療受付時間
皮膚の病気Q&A
メディア情報
緑の森皮フ科クリニック > ヒアルロン酸注入&ボトックス注射

老化によるシワやたるみを改善。ヒアルロン酸注入&ボトックス注射。
顔の老化イメージ
老化によって皮膚に現れる深いシワや溝。
これらの現象は、その部分だけが凹むのではなく周囲の組織が下垂などにより移動し、顔全体の立体的な構造が変化することによってできます。
つまりお顔の老化は、皮膚表面だけに起きている現象ではないのです。

改善イメージ
当院では「ヒアルロン酸注入」と「ボトックス注射」を組み合わせ、お顔全体からの立体的な改善を図り、シンプルで自然な美しさへとを導く治療を行っております。
ヒアルロン酸注入
若々しい肌にとってヒアルロン酸は大切です。
ヒアルロン酸はたくさんの水分を皮膚の中にたくわえることで、弾力がありシワのない肌を保っています。年齢を重ねると皮膚の老化でヒアルロン酸は減り、たるみやシワがだんだん深くなっていきます。

ヒアルロン酸注入のメリット

・手術の必要が無い   ・短時間の施術   ・短いダウンタイム



ヒアルロン酸注入について
さらに詳しく知りたい方はこちらから

ボトックス注射
ボトックスには、脳が筋肉に運動することを命令するときに働く神経伝達物質・アセチルコリンの働きを抑制することにより、筋肉の収縮を抑制する作用があります。つまりボツリヌス治療とは、表情じわの原因となる筋肉に天然のたんぱく質を注射することで、筋肉の収縮を抑制してシワをできにくくする方法です。
※現在治療に使われる薬剤は、天然のたんぱく質からできた毒素を分解・精製したもので、ボツリヌス菌の菌体やその成分、培養液の成分などは一切含まれていません。



ボトックス注射について
さらに詳しく知りたい方はこちらから

認定書
緑の森皮フ科クリニック
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F
Copycenter (C) ryokuseikai. All centers Reserved.
医療法人社団緑生会サイトマップ