緑の森皮膚科クリニック 011-221-0002
一般皮膚科
美容皮膚科
メディカル痩身
クリニック紹介
地図・診療受付時間
皮膚の病気Q&A
メディア情報
緑の森皮フ科クリニック > ダーマシャイン(Derma Shine)
水光注射とは?
皮膚老化イメージ 架橋されていない粘度の低いサラサラのヒアルロン酸(テオシアルリデンシティーT※)を、少量ずつ「ダーマシャイン」を使い、均一層へ多箇所に注入していく治療法です。
ヒアルロン酸をボリュームアップのためではなく、真皮や表皮内に注射し、皮膚の潤い・ハリ・透明感をアップさせ、毛穴・くすみも改善させていきます。
ダーマシャインとは?
針の長さ・注入量・皮膚吸引圧・吸引タイミングを、あらかじめセッティングすることにより、均一な皮膚表層にヒアルロン酸を確実にまんべんなく注入することができます。
さらに「ダーマシャイン」は“1ショット5針”で行うため、スピーディーな治療を実現。
皮膚を吸引しながら行うので、疼痛も大幅に緩和することができます。
治療イメージ
飾り線 飾り線
注射するヒアルロン酸、テオシアル リデンシティーとは?
テオシアルイメージ ヒアルロン酸に加え、皮膚の再構築に必要な「複合成分が配合された独自の処方」で、真皮密度の増加や皮膚の抗酸化保護に対して相乗的に作用。
年齢と共に失われる肌本来の輝きを取り戻します。

治療を重ねるごとに、真皮密度および肌の輝きが向上

非架橋ヒアルロン酸であるため、ボリュームアップを目的とするのではなく、皮膚の水分アップと真皮密度の増加および肌の輝きの向上が目的です。


さらに詳しい情報は下記のページをご覧ください。
テオシアル リデンシティー[T]

テオシアルイメージ2

真皮密度が増加する理由

皮膚の再構築と細胞の再生
W型コラーゲンが98%増加・フィブリリン1が26%増加
・7種類のアミノ酸:グリシン・リシン・スレオニン・プロリン・イソロイシン・ロイシン・バリン
・2種類のミネラル:亜鉛・銅
・1種類のビタミン:ビタミンB6


皮膚の抗酸化保護
酸化マーカーが28%低下
・3種類の抗酸化物質:グルタチオン・NアセチルLシステイン・アルファリポ酸


水分補給
酸性グリコサミノグリカンの14倍以上の水和性
・ヒアルロン酸
・1種類のアミノ酸:アルギニン

飾り線
水光プラス
注入できる美容成分は多種
“水光プラス”はヒアルロン酸を中心に、肌悩みに合わせた薬剤をカクテルし、「ダーマシャイン」を使用して表皮・真皮に直接充填する治療法です。
ボトックスビスタ ボトックスビスタ
<ボトックスビスタ>
通常のボトックス注射のように、筋肉に直接作用させるわけではありません。
微量のボトックスを皮膚の浅い層に広範囲にわたり注入していくことで、ごく自然にシワを改善し、肌を引き締めます。また、皮膚表面を滑らかにし、毛穴やくすみを改善しますので顔全体に“若返り効果”を与えます。
※2回目以降は、3ヶ月以上の期間を空けて行う必要があります。

ベネブ ベネブ
若々しい肌のために、細胞レベルで老化や紫外線によるダメージを修復することを目的に考案された成長因子、保湿剤、ペプチド、ビタミン類が豊富にブレンドされています。
成長因子は、皮膚の細胞増殖や治癒過程の活性化を促し、肌のキメや弾力性を改善することが科学的に示されています。

プラセンタ プラセンタ
プラセンタにはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、成長因子などの栄養素が豊富に含まれています。美白や保湿だけではなく、細胞の増殖再生やコラーゲンの生成促進にも作用し美肌へ導きます。

治療回数・間隔・時間
マスイクリームを30分ほど塗布した後、治療を始めます。
・全顔 約30分
・目の周り・手の甲 約15分
・首 約20分

治療回数・間隔・時間
3週間おきに、3〜5回の治療をお受け頂くと効果的です。その後はアンチエイジングを目的と考えられるなら、3ヶ月に1回の施術が理想です。

緑の森皮フ科クリニック
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F
Copycenter (C) ryokuseikai. All centers Reserved.
医療法人社団緑生会サイトマップ